cinnamonroll-wine-cinnamonrollのブログ

日々を丁寧に過ごしたい

誕生日

2月の前半に誕生日をむかえ57才になりました


うーん 57才


身体の衰え 
肩や腰の痛み
肌の潤い不足 
その他あげたらキリがないくらい実感してます


年齢を重ねてよかったなと思うところは


勢いが減ったというか 力が抜けてきたことでヘンに頑張らなくなったこと


これは大きいですね


いろいろな面で楽チンです



さて誕生日


今年も息子達に祝ってもらいました
 
一緒に住む次男が買ってくれました


フルーツタルト


好きなんです

 
長男からシーバスリーガルをもらいました


ラベルの色がブルー


ミズナラの樽で熟成させたそうです



芳醇なウイスキーでした


普段飲みにはもったいなくて


特別なときに飲もうと思います





こちらは次男からのプレゼント


コーヒー好きの私に毎年マグカップをプレゼントしてくれます


嬉しい



これは自分で買ったワイン


赤ならカベルネかメルローかシラーが好きです


これはお手頃でしたが美味でした



息子にもらったカップで


幸せな誕生日でした